KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

普段あまり自分の情熱を発信できない自分が書くのんびり日記

今日のできごと

今日はスターバックスのアルバイトがありました。

 

 

 

普段働いているお店ではなく、ヘルプでほかのお店で働きました。

ほんとうにつくずくスターバックスで働いている人はとんでもなくらいにいい人だな思いました。いろんな出会いの中で自分が成長できる環境があって、本当に働きやすいです。

 

 

 

自分は正直給料がモチベーションにならなっかです。これはもう実体験済みなので、今後変わることのない価値観だと思います。

 

 

 

 

同僚にも話したのですが、誰かのために頑張ろうと思える、そんな環境だから楽しくかつ意識を高く保って働けているのかなと思っています。

 

 

 

 

そろそろ飽きたのでやめます。

 

 

 

日記的な感じで書いていこうかなと思っているのでできるだけ短いですが毎日自分の思い情熱の吐き出し口また頭を整理する場所として、適当に書いていくのでよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた。