KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

スタバの新作のすべてがわかる!現スタバ店員が新作ドリンク3つの情報を詳しく教えます!

こんにちは!KAITOです!結構お久しぶりですね。

最近はいろいろと忙しくて全然更新できませんでした。

マイペースでやっていくのでこれからもお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

さて今回の記事のはスタバの11月から始まる新作についてです!!

スタバにあんまり行かれないとういう方でも、スタバの新作って聞くだけで意外と気になっちゃいますよね。

 

 

 

 

ということでスタバのパートナーであるこの僕がいち早く新作の情報を詳しく解説したいと思います!!!

 

 

 

 

それでは行きましょう!

LET'S GO!!!

 

 

 

  スノーピーカンナッツラテ/フラペチーノ

f:id:shimochan1533:20161029154429j:plain

今回の新作はピーカンナッツということです。

ホットラテ、アイスラテ、フラペチーノと三種類出ます!

 

 

 

 

みなさんが気になるのはやっぱりフラペチーノですよね。

なんかスタバの新作といえばフラペチーノ!!!みたいなイメージありますよね。

 

 

 

 

実際今出てるピーチにもほんとはホットもあるのですが、売れてるのは断然ふらぺちーのです。

 

 

 

 

まぁ雑談はこれくらいにしてこのドリンクの説明に入っていきますね。

 

 

 

 

 

今回のドリンクはピーカンナッツということでナッツの香ばしい風味がフラぺの甘さとマッチしていて僕は結構すきでした。中に入っているソースがカラメルのような香ばしさがありとてもおいしいです。

 

 

 

 

ラテのほうはなんといいますかとても優しい味がしておいしいです。ラテなので苦い感じになるかなと思ったのですがそんなことはなく中のソースが程よく甘さをひきだしてくれています。

 

 

 

 

あと上にのっているピーカンナッツチョコレートがいいアクセントになっていますね。

 

 

 

 

なんでもう味の感想がいえるのかといいますとですね、実はスタバの店員は新作はすべて自分で作って飲まなければいけないんですよ。それでお客様に説明できるようにしとかなければならないんです。

 

 

 

 

僕らにはとてもありがたいことです。

だれよりも早く新作をのめるわけですからね。

 

 

 

 

おいしいフラぺカスタムはまだ試してないので予想ですけど、結構甘いのでもうすこし甘さを抑えたいというのであればエスプレッソショットを追加してみたりだとか、

あともうすこし甘党な方でしたらホワイトモカシロップを追加して上からチョコレートソースをかけてもおいしいそうですね。

 

 

 

 

 

基本フラぺ中心で話しています。

みなさんフラぺがやっぱり気になるでしょうから。

 

 

 

 

最初は普通に飲んでみてそこから自分の好みに合わせてカスタムしていくのがいいと

思います。

 

 

 

 

冬はスタバの新作がたくさん出る時期ですのでぜひみなさん新作をたくさん楽しでくださいね!!ちなみに次の新作は11月10日からですよ。

どんだけ早いんだって話ですよね。

 

 

 

 

働いてるほうはもう大変です。笑

 

 

 

では簡単ですがこれで終わらせたいと思います!

次回の記事もできれば見てください!

 

 

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!!