KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart2

みなさんこんにちは!のんびりブロガーのKAITOです!

大変お待たせいたしました!「現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart2」です!

 

 

 

さすがにのんびりやっているだけあって投稿がかなり不定期です(笑)

まぁ、ゆるーくやっていくのでよろしくです!

 

 

 

今回もおすすめのカスタムを紹介していこうと

思いまーす!めっちゃうまいカスタムとスタバの豆知識も

はさみながら書いていこうと思います!

 

 

 

それでは

LET'S GO!!!!

 

 

 

抹茶クリームフラペチーノパウダーとホイップ多め

チョコレートソース追加

 

f:id:shimochan1533:20160903051502j:plain

 

 

 さぁやってまいりました!!!

皆さん大好き抹茶クリームフラペチーノ!!!

そーでもねーよみたいなことはいわないでね(笑)

 

 

 

ここでスタバの豆知識紹介しますね。スタバの飲み物頼むとカップに

なんか暗号みたいなの書いてるのわかりませんか?

 

 

 

f:id:shimochan1533:20160903052449j:plain

 

 

ちなみにこんなかんじー(笑)

見覚えありません?

これはですねスタバではIDと言われるもので、ドリンクを作る人は

レジの人が書いたこのIDをみて作成してるわけなんです。

 

 

 

どうですか?なかなかおもしろいでしょー?

こんどスタバに行ったときはなんとなくIDのことを

頭に入れてみると見てみると面白くなりますよ(笑)

 

 

 

ドリンク作る人は必ずこのIDをめっちゃ見てますから(笑)

 

 

 

ちなみに抹茶クリームフラペチーノはGFっていうんです。

グリーンティーフラぺだからGFらしいですよ。

今度みてみてくださいね(笑)

 

 

 

ちなみに前回紹介したマンゴーパッションティーフラペチーノはMJっていうんです。

これはマンゴージュースでMJっていうらしいですよ。

 

 

 

これからドリンクとかカスタムのIDもちょいちょい紹介していくので

楽しみにしててくださいね!!!!!

 

 

 

てことで本題に戻ります。

抹茶クリームフラペチーノっていちいち言うのめんどくさいから

次からはGFっていいますね(笑)

 

 

 

 

このGFのカスタムなのですが、ホイップ増量とチョコレートソースの追加は結構知られてるんですよ。両方とも無料のカスタムだし。

 

 

 

だけど非常にもったいない!!!!

パウダーも無料で増量できるんですよ!

みんなこの事実を知らなすぎる!!!

 

 

ほんとうにもったいない!!

まだまだスタバにはあまり知られていないけどいいカスタムはたくさんあります!

 

 

それぞれの人にお気に入りのカスタムを見つけていただくために

今度メニューとカスタム一覧の記事書こうと思うので待っててくださいね!!

 

 

 

それを参考に自分のお気に入りドリンクを見つけて

スタバ大好きになってくれたらめっちゃうれしいです(笑)

 

 

スタバはほんといい店です。まじで(笑)

働いていて良いとこも悪いとこも知ったぼくが言うんだからまちがいない(笑)

 

 

どんなとこがすごいのかっていうのは

またそれについて記事を書こうと思っています。

 

 

 

また話がそれたので戻しますね。

 

 

 

GFのパウダー多めにすると非常に濃厚な味わいになるんですね。

これがまたたまらなくうまい!!!!

抹茶好きなら絶対に一度はやったほうがいい!!!

 

 

しかもタダですよ!!!タダ!!

 

 

やるしかないでしょ(笑)

 

 

 

さらにチョコレートソースですよ。

抹茶とチョコ。こんなんもうまちがいないですよね(笑)

 

 

 

どうです?飲みたくなってきたでしょー?(笑)

ぜひよかったら試してみてくださいね!!!

 

 

 

最後に一言

スタバって皆行きたいけど、なんかおしゃれだから怖い、みたいな人が

たくさんいるんですね。特に学生さんとか。

 

 

スタバってさっきも言ったようにほんといいとこなんです。

もっとみなさんにスタバの最高さを広めたい。

 

 

 

僕は誰よりもスタバの最高の知識を提供できると思います。

なにせパートナーなので(笑)

 

 

そして僕のブログを見てスタバをだいすきになってほしい。

何回も言いますけどほんとにいいとこなので(笑)

 

 

 

あなたの人生に活力をもたらすこと間違いなしです。

 

 

 

なので僕のブログをSNSとかでシェアしてくれたりほかの人に

話してくれたりしたらほんとぼくは喜びます。

 

僕に期待してくれる人のために僕は最高の知識を

提供し続けます!!!

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

てことなんで、

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!!

 

 

 

 

また会いましょう。

SEE YOU AGAIN!!