KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

スタバのパートナーが教える!この夏あなたに一度は飲んで欲しいドリンク!

みなさん、こんちは!

KAITOです!

 

 

 

 

最近は梅雨でスッキリしない天気が多いですねー。

本当に雨は嫌いです。僕は偏頭痛持ちなので。

 

 

 

 

 

今回の記事は私たちパートナーにとっても人気のあるドリンクで、

この夏みなさんに1回は飲んで欲しいドリンクです!

 

 

 

 

 

 

では、早速紹介していきましょう!!

 

 

 

 

スターバックス リフレッシャーズ クールライム

f:id:shimochan1533:20170628233756p:plain

はい、出ました。こいつ。

もう最高のドリンクですね。

 

 

 

 

 

僕らパートナーはこいつが出てくる夏を毎年楽しみにしてるんですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

このドリンクはライム味の夏らしいスッキリとした味わいのドリンクになってます!

暑い日にこれをごくごく飲むともう最高です。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、あんまりお客さんで飲んでる人見たことないんですよね。笑

正直もっと広まって欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

僕がオススメするカスタムはバレンシアシロップの追加です。

バレンシアシロップはオレンジ味のシロップでこれを追加すると飲みやすくなりさらに爽やかさが増します!!

オススメです!!是非やってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

クールライム気になった方は是非飲んでみてください!!

オススメカスタムも是非やってみてください!

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

最後まで見てくれてありがとうございました!