KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

わたくしBAを目指す旅にでます。

こんにちは!KAITOです!

みなさんすごくお久しぶりですね。笑

 

 

 

いろいろ分け合ってあまり記事が書けませんでした。

今回の記事は単なる僕の意思表明です。笑

 

 

 

わたくしKAITOはBAを目指して勉強を開始したいと思います。

BAってなんだよそれみたいな感じですよね。

 

 

 

ご説明します。

BAとはブラックエプロンのことです!!!

 

 

 

いやいやブラックエプロンとか言われてもそれでもわからわー!

 

 

 

そうですよね。笑

多分知っている人もいるかと思いますが、知らない人のほうが多いと思います。笑

でもお店でとかテレビで普段の緑色のエプロンとは違う黒色のエプロンをつけてる人を見かけることありませんか?

 

 

 

あれです。笑

あの人がブラックエプロンです。

 

 

 

 

ブラックエプロンは簡単にいうとコーヒーのスペシャリストです!

要するにスターバックスのコーヒーにめちゃめちゃ詳しい人のことをいいます。

 

 

 

なので大人でかつブラックコーヒーがお好きなみなさん!

ぜひスターバックスに起こしいただいてブラックエプロンを見つけたら

話しかけてみてください!!!

 

 

 

 

おいしいコーヒーのいれ方とか聞いたら、とても親切かつ丁寧に答えてくれると思います!!!!

スタバのパートナーさんはみなさんとてもいい人です!

これは働いてるぼくが言うんだから間違いないです!!

 

 

 

 

ではブラックエプロンの話に戻ります。

このブラックエプロン。

合格するにはかなり難しいテストに合格しなくてはならないのです!!

 

 

 

 

 

合格したひとたちはかなり勉強したのでしょう。

ほんとに尊敬します。

 

 

 

 

 

 

僕もいまは大学生ですけど、まったく勉強ができなくなってしまいました。

1年前の受験生時代はあれだけ勉強できたというのに。

 

 

 

 

 

でも今回ぼくはブラックエプロンを目指すことに決めました!!

なぜならかっこいいから。笑

理由はただそれだけ。笑

 

 

 

 

 

僕のなにかを始めるときの理由、すごい不純なんですよね。笑

受験の時も学歴あればかっこいいから目指した。

まぁ第1志望には落ちてるんですけどね。

高校でバスケ始めたのもただ好きだったから。

 

 

 

 

こんかいのブラックエプロンもただとれたらかっこいいから。

それだけ。笑

 

 

 

 

この辺の思考はかなりやぎぺーさんに影響を受けてます。

ぼくやぎぺーさんの大ファンなんで。

ほんとうにあの方の生き方大好きです。笑

ちょっときもいですね。笑

 

 

 

今年中に勉強頑張ってかならずブラックエプロン取りたいとおもいます!!

そしてみなさんにこのブログを通してコーヒーの魅力を知っていただきたいと思います!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!

 

 

 

 

また次の記事で会いましょう!!