KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart5

こんにちは!KAITOです!

今回は現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムの第5弾です!

 

 

 

 

 

いよいよ最終回ですね。

スタバに関しての記事はこれからもたくさん書いていくので楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

 

さぁ今回もおいしいカスタムと豆知識を紹介していこうと思います!

早速行きましょう!

LET'S GO!!

 

 

 

 

 

抹茶ティーラテパウダー多めオールミルクホイップ追加のホイップ多めキャラメルソース掛け

 

 f:id:shimochan1533:20160925125716j:plain

 

はいやってきました!このカスタム!

抹茶ティーラテで最強だとおもうこのカスタム!

 

 

 

 

また抹茶かよ、みたいに思わないでくださいね。笑

僕は抹茶大好きなんで。笑

しかも実際抹茶はスタバで大人気ですし。

 

 

 

 

 

あ、ちょっと雑談なんですけど。

僕の友達で抹茶嫌いなひとがいて、抹茶大好きな僕がそれは人生損してるって

その友達に抹茶のVIAを飲ませたんですよ。

 

 

 

 

ちなみにVIAっていうのはお家で簡単にスタバの味が楽しめるインスタントの粉末でなんですよ。ほんとに手軽で簡単にスタバの味が楽しめるので、よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

それで本題に戻すと、VIAを飲ませたらおいしいって言ってくれてスタバの抹茶なら飲めるって言ってくれたんですよ!そのときはめちゃめちゃうれしかったですね。

 

 

 

 

 

抹茶嫌いな人でもおいしいって飲めちゃうくらいスタバの抹茶のドリンクはおいしいんです!!!!

 

 

 

 

これを見ている抹茶嫌いのあなたはスタバの抹茶にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

それではこのカスタムの説明に入っていきますね。

IDはGTL(抹茶ティーラテ)AM(オールミルク)

XP(パウダー多め)XWC(ホイップのせ、ホイップ多め)

CR(キャラメルソース)って感じです。

 

 

 

 

かかる料金はホイップ追加の50円くらいです。

こんだけカスタムしても50円しかかからないなんて

めっちゃお得です!!

 

 

 

 

このドリンクはオールミルクとパウダー多めで濃厚になっていてたまらなくおいしいです!さらにホイップとキャラメルソースも楽しめるので濃厚でとてもあまくてほんとにおいしいです!

 

 

 

 

たぶんみなさんも思ったことあるかもしれませんがスタバのホイップとキャラメルソースってほんとにおいしいんですよ。笑

まだ食べたことない人は1回は食べてみることをおすすめします!

 

 

 

 

疲れた時にはこのドリンクを飲むととても癒されます!

ぜひこのカスタム試してみてくださいね!

 

 

 

 

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタム、全部で5回にわけて記事を書いてきました!

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?全体的に甘いものが多くて甘いものが得意でない大人の皆さんには参考にならかったでしょうか?

 

 

 

 

これからも僕は皆さんのためになる情報をどんどん提供しようと思っているのでよければこれからもお付き合いください!

 

 

 

 

では今日はこのくらいにしたいと思います!

ぼくのこの記事がいいなって思ったらSNSで拡散してください!

 

 

 

 

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!