KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart3

こんにちは!KAITOです!

「現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart3」です!

 

 

結構不定期で書いてるのでそこはご了承ください。笑

 

 

 

 

前回と前々回はフラペチーノをご紹介しましたが、

今回はホットビバッレジを紹介します。

 

 

 

 

ホットビバッレジとはなんぞやといいますとね。

簡単に言うとあったかい飲み物です。

そんな難しく考えなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

スタバはなんでもおしゃれに言いたがるんですかね。笑

とにかくあったかい飲み物のことです。

 

 

 

 

最近寒くなってきたのでちょうどいいかもしれないですね。

それでは紹介していきます。

 

 

 

 

LET'S GO!!!

 

 

 

 

イングリッシュブレックファーストティーラテ

ホワイトモカシロップに変更オールミルク

 

 

 f:id:shimochan1533:20160923100301j:plain

 

 

 

 

 はい、来ましたー!!

ティーラテの中でナンバーワンにおいしいと思うこのカスタム!!!

 

 

 

 

 

IDはEB(イングリッシュブレックファーストティーラテ)

WM(ホワイトモカシロップ) AM(オールミルク)

ほんとうはクラシックシロップなしっていうIDがあって矢印があってWMなのですが

表せないので省略します。笑

 

 

 

 

 

これだけカスタムしてもカスタム料は無料です!!

 

 

 

 

このカスタムはなんと超本格ロイヤルミルクティーの味がするのです!!

 

 

 

 

あ、ちなみに上の言葉をそのままパートナーさんに言えば通じるので

活用してみてくださいね!!

 

 

 

 

僕も最近は休憩中によくこれを飲んでいます。笑

 

 

 

 

 

疲れた体にこの甘さがたまらない!!!!

仕事や部活、勉強で疲れているみなさん!!

このドリンクを飲んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

とても甘うまで癒されます。

 

 

 

 

 

ここで大事なカスタムを紹介します!!

オールミルクです!!!

 

 

 

 

このカスタムはぜひ今日覚えてほしいです!!

ティーラテには全部使えます!!

 

 

 

 

 

どういうカスタムなのかというとその名のとおり

すべてミルクで作成してくれるのです。そのまんまっていうね。笑

 

 

 

 

 

ティーラテは普通お湯とミルク半々で割っています。

それをすべてミルクで作成してくれるので、濃厚な味わいになります!!

 

 

 

 

 

ただ今回のEBみたいに茶葉を使うものは

茶葉抽出のために1センチほどお湯をいれなけれならいんですが

ほぼミルクで作成してくれるます!

 

 

 

 

 

それ以外の抹茶ティーラテとかチャイティーラテはすべてミルクで

作ってくれます。

 

 

 

 

 

ティーラテを頼むときは絶対AMで注文してください!

タダです!!!

ぜひ試してくださいね!

 

 

 

 

 

さっき僕、休憩って言いましたよね。

ちなみにこれはスタバのどうでもいい豆知識なのですが

休憩の言い方が独特なんです。

 

 

 

 

 

15分休憩はブレイク。

30ふん休憩はランチってスタバではいうんです。

面白いですよね。笑

何するにもおしゃれを求める。笑

 

 

 

 

 

今度パートナーがブレイクとかランチとか言ってるのを

もし聞いたら僕のこの記事を思い出して休憩のことなんだなって

心の中で思ってくださいね。笑

 

 

 

 

 

友達に自慢するのもありかもです。

嫌われないようにさりげなくね。笑

 

 

 

 

 

 

僕はこういうスタバのどうでもいいことから役に立つ豆知識まで

幅広く紹介していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

なので僕の記事を見ていればあなたは自然に

誰よりもスタバに詳しくなっているはずです。笑

 

 

 

 

 

 

それはなぜか。

こんなどうでもいいことだれも話さないからです。笑

 

 

 

 

 

 

でもこういう細かいことを含めたくさんスタバについて知れば

いくのも楽しくなりますよね。

こういうことを話題の種にしてパートナーさんとも

仲良くなったりできたりもします。

 

 

 

 

 

 

みんな実は知らないかもしれないけどパートナーさんは意外と

よく来てくれるお客さんの顔を覚えています。笑

これはマジです。笑

 

 

 

 

 

 

実際どのお店にも常連さんはいてその人たちは

パートナーとたのしく会話していていつも

笑顔になって帰っていきます。

 

 

 

 

 

 

ぼくは店員ながらそういう場面を目にすると

やっぱりスターバックスってすげーって思います。

 

 

 

 

 

 

ぜひパートナーさんと仲良くなって

スタバを最高にリラックスできる空間にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

なんかカスタムのことよりスタバについてのことばっか

書いちゃってますね。笑

 

 

 

 

 

 

まぁカスタムの情報なんかたくさん出回ってますから

こういう情報をたくさんみなさんに提供するほうが

いいのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

僕の記事がちょっとでもいいと思ったら

SNSとかで拡散してださい。

そしたら僕はめっちゃ喜びます。笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次回の記事もぜひ読んでください!!!

SEE YOU AGAIN!!