KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart1

 

みなさん、初めまして!

のんびりブロガーのKAITOです!!!

さて記念すべき僕の一発目の記事なのですが、

現スタバパートナーが教えるまじでうまい5つのカスタムpart1」です!

タイトルみたら分かるわ!と思う方もいるかと思いますが、

大切なことなので2回言いました(笑)

私は現在スターバックスでアルバイトをしています。

あ、突然ですがここでちょっとスターバックスのアルバイトに関する豆知識をお話ししたいと思います。スタバで働いてみたいという方がいたらぜひ聞いておいたほうがいいと思います!!

スターバックスではパートナードリンクというものがありましてですね出勤する前、休憩時間、出勤後にスタバのドリンクがタダで飲めちゃう制度があるのです!

しかもどんなサイズでもどんなにカスタムしてもタダなんですよ!!

すごくないですか?!あの高いドリンクがタダで飲めちゃうですよ!

やっぱり天下のスターバックスは太っ腹ですね(笑)

そんなわけでわれわれパートナーはおいしいカスタムを

たくさん知っているわけですよ~(・∀・)ニヤニヤ

そんな僕が紹介するカスタムです!

どうです?まぁまぁ興味わきませんか?

てことでそろそろ本題いきたいと思います!

LET'S GO!!!!!

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

ティー抜きホワイトモカシロップ追加 

 

f:id:shimochan1533:20160831061846j:plain

なんといってもこれです!!

僕が1番好きといっても過言ではないカスタムです!

結構有名なのでご存じの皆さんはなんだよほかの人と言ってる事変わらねーじゃんみたいに思うかもしれませんが、みなさんが紹介したくなるのもわかります!

それくらいおいしいです!!!

俗にいう白桃フラぺというものなんですけど、実際は桃の味はあんまりしません(笑)

でも安心してください!!本当においしいです!!

これはですねとにかく味が濃い!そしてスタバのドリンクには珍しくとてもさっぱりしていて飲みやすい!暑い日にこれをごくごく飲むともう最高っす(笑)

マンゴーパッションティーフラペチーノというだけあってパッションティーが入ってるんですよ。

パッションティーというのはスタバによく行く方はご存知かと思いますが、アイスティー頼むときによく普通のブラックティーか酸味のあるパッションティーどちらにしますか?みたいなこと聞かれませんか?そのパッションティーです(笑)

そのせいっていったら失礼なのですが若干味が薄まります。カスタムでティー抜きすることによって味が濃くなるんですよ。さらにホワイトモカシロップを入れることによってまろやさが加わって味が濃いかつ優しい味わいになります!!これはおそらく誰が飲んでもおいしいとおもいます!!そうじゃなかったらごめんなさい(笑)

ちなみに豆知識なのですがお店のレジボタンにもすでにマンゴーパッションティーフラペチーノティー抜きのボタンが存在するのです!

普通はそのメニューとカスタムも細かくレジ打ちしなければならないのですが、このドリンクだけはすでに専用のボタンがあるのです。

それほどお店側も認めたおいしさなのですかね。このドリンクはパートナーにも人気があるんですよ(笑)

あ、ちなみに上の見出しの部分の言葉をまんま注文するときに使えば伝わるので

よかったらそのまま活用してくださいね!

それでですね、非常に申し訳ないのですが夢中で書いていたら意外と長くなってしまったので何回かに分けたいと思います(笑)

ほんとすいません(笑)まぁそれだけスタバのドリンクに対する情熱があるってことですかね(笑)

てことで今回はこの辺で終わりにしたいと思いまーす!

次回もとってもおいしいカスタムとあとスタバに関する豆知識

を紹介してくのでよかったら見てください!

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!