KAITO'Sのんびりブログ

たわいもない話をのんびり書いていこうと思います。このブログが誰かの役に立てば幸いです。

わたくしBAを目指す旅にでます。

こんにちは!KAITOです!

みなさんすごくお久しぶりですね。笑

 

 

 

いろいろ分け合ってあまり記事が書けませんでした。

今回の記事は単なる僕の意思表明です。笑

 

 

 

わたくしKAITOはBAを目指して勉強を開始したいと思います。

BAってなんだよそれみたいな感じですよね。

 

 

 

ご説明します。

BAとはブラックエプロンのことです!!!

 

 

 

いやいやブラックエプロンとか言われてもそれでもわからわー!

 

 

 

そうですよね。笑

多分知っている人もいるかと思いますが、知らない人のほうが多いと思います。笑

でもお店でとかテレビで普段の緑色のエプロンとは違う黒色のエプロンをつけてる人を見かけることありませんか?

 

 

 

あれです。笑

あの人がブラックエプロンです。

 

 

 

 

ブラックエプロンは簡単にいうとコーヒーのスペシャリストです!

要するにスターバックスのコーヒーにめちゃめちゃ詳しい人のことをいいます。

 

 

 

なので大人でかつブラックコーヒーがお好きなみなさん!

ぜひスターバックスに起こしいただいてブラックエプロンを見つけたら

話しかけてみてください!!!

 

 

 

 

おいしいコーヒーのいれ方とか聞いたら、とても親切かつ丁寧に答えてくれると思います!!!!

スタバのパートナーさんはみなさんとてもいい人です!

これは働いてるぼくが言うんだから間違いないです!!

 

 

 

 

ではブラックエプロンの話に戻ります。

このブラックエプロン。

合格するにはかなり難しいテストに合格しなくてはならないのです!!

 

 

 

 

 

合格したひとたちはかなり勉強したのでしょう。

ほんとに尊敬します。

 

 

 

 

 

 

僕もいまは大学生ですけど、まったく勉強ができなくなってしまいました。

1年前の受験生時代はあれだけ勉強できたというのに。

 

 

 

 

 

でも今回ぼくはブラックエプロンを目指すことに決めました!!

なぜならかっこいいから。笑

理由はただそれだけ。笑

 

 

 

 

 

僕のなにかを始めるときの理由、すごい不純なんですよね。笑

受験の時も学歴あればかっこいいから目指した。

まぁ第1志望には落ちてるんですけどね。

高校でバスケ始めたのもただ好きだったから。

 

 

 

 

こんかいのブラックエプロンもただとれたらかっこいいから。

それだけ。笑

 

 

 

 

この辺の思考はかなりやぎぺーさんに影響を受けてます。

ぼくやぎぺーさんの大ファンなんで。

ほんとうにあの方の生き方大好きです。笑

ちょっときもいですね。笑

 

 

 

今年中に勉強頑張ってかならずブラックエプロン取りたいとおもいます!!

そしてみなさんにこのブログを通してコーヒーの魅力を知っていただきたいと思います!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!

 

 

 

 

また次の記事で会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのサイズを完全に理解!スタバの店員が4つのサイズについて教えます!

どうもこんにちは!KAITOです!

今回の記事はスタバのサイズについて語ろうかなと思います!

 

 

 

 

いやーついにこの話題に触れますよー。

スタバのサイズといえば難しい、読めない、長い。

みたいなイメージですよね。笑

 

 

 

 

実際僕もスタバで働くまでは全然知りませんでした。

トールサイズしかわかりませんでしたよ。笑

 

 

 

 

働く前はなんでこんな変な名前なんだろーってずっと思ってましたから。

ドトールとかはS、Mなのに…

 

 

 

 

みなさんもたぶんスタバに行くのになにが不安かっていったら

注文のときのサイズとかですよね。

実際僕がそうでしたから。笑

 

 

 

 

学生はスタバでテスト勉強したい!

大人の方はスタバでかっこよくコーヒーを飲みたい!

そういう気持ちはとてもよくわかります。

 

 

 

 

今回はそんな人たちがおそらくかかえているだろう第1の不安。

スタバのサイズについて徹底解説したいと思います!

これを読めばもう店員さんにサイズを聞かれて困ることはないでしょう!

 

 

 

 

では前置きはこの位にして本題に行きましょう!

LET'S GO!!!

 

 

 

 

トールサイズ

f:id:shimochan1533:20161031225342j:plain

まず最初はトールサイズです!

これがまぁ一般的と言いますか比較的ご存知の方が多いサイズです!

内容量は350mlです!

 

 

 

グランデサイズ

f:id:shimochan1533:20161031225748j:plain

次はグランデサイズです!この辺からわからなくなってきますよね。笑

内容量が470mlと約ペットボトル1本分あるので意外と量があります。しかもスタバのドリンクは基本重いので意外と飲むのが大変です。なのでトールで物足りないなと

思う人はおすすめです!

 

 

ベンティーサイズ

f:id:shimochan1533:20161031230221j:plain

はい、きました。ベンティーサイズです!Ventiと書いてベンティーと読むんですよ。この前お客様でベンチと読んでらっしゃる方がいらっしゃいましたがベンティーです。笑

むずいですよね。笑 ごめんなさい。笑

 

 

 

 

内容量は590mlでめっちゃ多いです。

僕のお店では外人のお客様しか買っていかれません。

日本人のお客様で買って行かれる方は僕はあんまりみたことありません。笑

 

 

 

ショートサイズ

f:id:shimochan1533:20161031230926j:plain

最後はショートサイズです。意外と知られてないのですがショートサイズでの提供もしています。トールでも多い方とかお年寄りの方がよく頼まれますね。

内容量は240mlです。

 

 

 

 

フラペチーノのとこだけショートサイズの表記がないのですが、ショートサイズのフラぺチーノもご用意しております。

 

 

 

 

 

これはスタバのどうでもいい豆知識なのですが、スタバでは内容量も覚えないといけないんです。その時の覚え方がショートの240だけ覚えてトールになるときは110を足して、グランデ、ベンティーになるときは120を足すとい覚え方です。

 

 

 

これを僕は先輩のパートナーに教わりました。笑

ほかの店舗でもこうやって覚えるんですかね。

すいません、くそどうでもよかったですね。笑

 

 

 

 

はい、ということで今回もマイペースに記事を書いていきましたが

どうでしたでしょうか?笑

クオリティーが高くなくてほんと申し訳ないです。

 

 

 

 

頑張って精進します。笑

これからもお付き合いしてくれたらとてもうれしいです!

 

 

 

 

では今回はこの辺で!

SEE YOU AGAIN!!

 

 

 

スタバの新作のすべてがわかる!現スタバ店員が新作ドリンク3つの情報を詳しく教えます!

こんにちは!KAITOです!結構お久しぶりですね。

最近はいろいろと忙しくて全然更新できませんでした。

マイペースでやっていくのでこれからもお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

さて今回の記事のはスタバの11月から始まる新作についてです!!

スタバにあんまり行かれないとういう方でも、スタバの新作って聞くだけで意外と気になっちゃいますよね。

 

 

 

 

ということでスタバのパートナーであるこの僕がいち早く新作の情報を詳しく解説したいと思います!!!

 

 

 

 

それでは行きましょう!

LET'S GO!!!

 

 

 

  スノーピーカンナッツラテ/フラペチーノ

f:id:shimochan1533:20161029154429j:plain

今回の新作はピーカンナッツということです。

ホットラテ、アイスラテ、フラペチーノと三種類出ます!

 

 

 

 

みなさんが気になるのはやっぱりフラペチーノですよね。

なんかスタバの新作といえばフラペチーノ!!!みたいなイメージありますよね。

 

 

 

 

実際今出てるピーチにもほんとはホットもあるのですが、売れてるのは断然ふらぺちーのです。

 

 

 

 

まぁ雑談はこれくらいにしてこのドリンクの説明に入っていきますね。

 

 

 

 

 

今回のドリンクはピーカンナッツということでナッツの香ばしい風味がフラぺの甘さとマッチしていて僕は結構すきでした。中に入っているソースがカラメルのような香ばしさがありとてもおいしいです。

 

 

 

 

ラテのほうはなんといいますかとても優しい味がしておいしいです。ラテなので苦い感じになるかなと思ったのですがそんなことはなく中のソースが程よく甘さをひきだしてくれています。

 

 

 

 

あと上にのっているピーカンナッツチョコレートがいいアクセントになっていますね。

 

 

 

 

なんでもう味の感想がいえるのかといいますとですね、実はスタバの店員は新作はすべて自分で作って飲まなければいけないんですよ。それでお客様に説明できるようにしとかなければならないんです。

 

 

 

 

僕らにはとてもありがたいことです。

だれよりも早く新作をのめるわけですからね。

 

 

 

 

おいしいフラぺカスタムはまだ試してないので予想ですけど、結構甘いのでもうすこし甘さを抑えたいというのであればエスプレッソショットを追加してみたりだとか、

あともうすこし甘党な方でしたらホワイトモカシロップを追加して上からチョコレートソースをかけてもおいしいそうですね。

 

 

 

 

 

基本フラぺ中心で話しています。

みなさんフラぺがやっぱり気になるでしょうから。

 

 

 

 

最初は普通に飲んでみてそこから自分の好みに合わせてカスタムしていくのがいいと

思います。

 

 

 

 

冬はスタバの新作がたくさん出る時期ですのでぜひみなさん新作をたくさん楽しでくださいね!!ちなみに次の新作は11月10日からですよ。

どんだけ早いんだって話ですよね。

 

 

 

 

働いてるほうはもう大変です。笑

 

 

 

では簡単ですがこれで終わらせたいと思います!

次回の記事もできれば見てください!

 

 

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!!

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart5

こんにちは!KAITOです!

今回は現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムの第5弾です!

 

 

 

 

 

いよいよ最終回ですね。

スタバに関しての記事はこれからもたくさん書いていくので楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

 

さぁ今回もおいしいカスタムと豆知識を紹介していこうと思います!

早速行きましょう!

LET'S GO!!

 

 

 

 

 

抹茶ティーラテパウダー多めオールミルクホイップ追加のホイップ多めキャラメルソース掛け

 

 f:id:shimochan1533:20160925125716j:plain

 

はいやってきました!このカスタム!

抹茶ティーラテで最強だとおもうこのカスタム!

 

 

 

 

また抹茶かよ、みたいに思わないでくださいね。笑

僕は抹茶大好きなんで。笑

しかも実際抹茶はスタバで大人気ですし。

 

 

 

 

 

あ、ちょっと雑談なんですけど。

僕の友達で抹茶嫌いなひとがいて、抹茶大好きな僕がそれは人生損してるって

その友達に抹茶のVIAを飲ませたんですよ。

 

 

 

 

ちなみにVIAっていうのはお家で簡単にスタバの味が楽しめるインスタントの粉末でなんですよ。ほんとに手軽で簡単にスタバの味が楽しめるので、よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

それで本題に戻すと、VIAを飲ませたらおいしいって言ってくれてスタバの抹茶なら飲めるって言ってくれたんですよ!そのときはめちゃめちゃうれしかったですね。

 

 

 

 

 

抹茶嫌いな人でもおいしいって飲めちゃうくらいスタバの抹茶のドリンクはおいしいんです!!!!

 

 

 

 

これを見ている抹茶嫌いのあなたはスタバの抹茶にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

それではこのカスタムの説明に入っていきますね。

IDはGTL(抹茶ティーラテ)AM(オールミルク)

XP(パウダー多め)XWC(ホイップのせ、ホイップ多め)

CR(キャラメルソース)って感じです。

 

 

 

 

かかる料金はホイップ追加の50円くらいです。

こんだけカスタムしても50円しかかからないなんて

めっちゃお得です!!

 

 

 

 

このドリンクはオールミルクとパウダー多めで濃厚になっていてたまらなくおいしいです!さらにホイップとキャラメルソースも楽しめるので濃厚でとてもあまくてほんとにおいしいです!

 

 

 

 

たぶんみなさんも思ったことあるかもしれませんがスタバのホイップとキャラメルソースってほんとにおいしいんですよ。笑

まだ食べたことない人は1回は食べてみることをおすすめします!

 

 

 

 

疲れた時にはこのドリンクを飲むととても癒されます!

ぜひこのカスタム試してみてくださいね!

 

 

 

 

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタム、全部で5回にわけて記事を書いてきました!

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?全体的に甘いものが多くて甘いものが得意でない大人の皆さんには参考にならかったでしょうか?

 

 

 

 

これからも僕は皆さんのためになる情報をどんどん提供しようと思っているのでよければこれからもお付き合いください!

 

 

 

 

では今日はこのくらいにしたいと思います!

ぼくのこの記事がいいなって思ったらSNSで拡散してください!

 

 

 

 

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!

 

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart4

こんにちは!KAITOです!

今日もスタバのこと書いていきますよ!!

 

 

 

 

 

 

今日は前回に引き続き現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタム

第4弾です!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回はホットビバレッジでしたが今回はまたフラペチーノです。笑

寒くなってきたのにすみません。

次回はホットビバッレジを紹介するので楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速紹介していきましょう!

LET'S GO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーフラペチーノエスプレッソショット追加

f:id:shimochan1533:20160924142413j:plain

 

はいやってきました!!

このカスタム!!!

 

 

 

 

 

 

これはどういうものなのかというとですね。

フラペチーノというのは基本的にはすべて甘いんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお客さんのなかにはスタバに来たんだから一回でいいからフラペチーノを

飲んでみたい!けど甘すぎるのは嫌いだとい人がたくさんいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

そこで登場するのがこのカスタム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーフラペチーノというフラぺのなかでは比較的甘さ控えめのものに

エスプレッソショットというラテとかに使われているめちゃ苦いコーヒーを

追加することによって甘さが軽減されて甘いのが苦手な方でも

フラぺを楽しんでいただけるというものなのです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにエスプレッソショットの追加は50円ほどかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ここでまたどうでもいいスタバの豆知識なのですが、

エスプレッソショットって落ちてから10秒以内に

何かと混ざった状態にしてないと使っちゃいけないんですよ。

たとえば、シロップとかミルクとかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで使っちゃいけないのかというとコーヒーが酸素に触れて

酸化してしまうんですね。そうするとコーヒーの風味が損なわれて

酸っぱい味になってしまったりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから10秒以内に使わないといけなんです。

すごいこだわりですよね。笑

僕もこれを教わったときはそこまでするんだーって思いましたよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

てことで本題に戻りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

このカスタムなのですが大人の方とか年配の甘いのが

苦手な方がよく注文されます。

 

 

 

 

 

 

僕も甘いの苦手なんだけどフラぺが飲みたいといって来店してくださった

おばぁちゃんにこれをおすすめしたらおいしいといって飲んでくれて

とてもうれしかったのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

スタバはほんとにお客様とパートナーとの距離が近くてこういうことが

たくさん起こるので他のバイトにはないやりがいを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

甘いのが苦手だけどスタバのフラぺを飲んでみたいという方が

いらっしゃったらこのカスタムとてもおすすめです!

ほろ苦くてとてもおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

お好みでショットの追加の数を増やすとさらに苦いフラぺが楽しめますよ!!

ぜひ試してみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

今回はこのへんで終わりにしたいと思います。

次回もできれば見てください!

 

 

 

 

 

そしてこの記事がいいなと思ったらぜひ拡散してください!

 

 

 

 

 

ではまた会いましょう!

SEE YOU AGAIN!!!

 

 

 

 

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart3

こんにちは!KAITOです!

「現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart3」です!

 

 

結構不定期で書いてるのでそこはご了承ください。笑

 

 

 

 

前回と前々回はフラペチーノをご紹介しましたが、

今回はホットビバッレジを紹介します。

 

 

 

 

ホットビバッレジとはなんぞやといいますとね。

簡単に言うとあったかい飲み物です。

そんな難しく考えなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

スタバはなんでもおしゃれに言いたがるんですかね。笑

とにかくあったかい飲み物のことです。

 

 

 

 

最近寒くなってきたのでちょうどいいかもしれないですね。

それでは紹介していきます。

 

 

 

 

LET'S GO!!!

 

 

 

 

イングリッシュブレックファーストティーラテ

ホワイトモカシロップに変更オールミルク

 

 

 f:id:shimochan1533:20160923100301j:plain

 

 

 

 

 はい、来ましたー!!

ティーラテの中でナンバーワンにおいしいと思うこのカスタム!!!

 

 

 

 

 

IDはEB(イングリッシュブレックファーストティーラテ)

WM(ホワイトモカシロップ) AM(オールミルク)

ほんとうはクラシックシロップなしっていうIDがあって矢印があってWMなのですが

表せないので省略します。笑

 

 

 

 

 

これだけカスタムしてもカスタム料は無料です!!

 

 

 

 

このカスタムはなんと超本格ロイヤルミルクティーの味がするのです!!

 

 

 

 

あ、ちなみに上の言葉をそのままパートナーさんに言えば通じるので

活用してみてくださいね!!

 

 

 

 

僕も最近は休憩中によくこれを飲んでいます。笑

 

 

 

 

 

疲れた体にこの甘さがたまらない!!!!

仕事や部活、勉強で疲れているみなさん!!

このドリンクを飲んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

とても甘うまで癒されます。

 

 

 

 

 

ここで大事なカスタムを紹介します!!

オールミルクです!!!

 

 

 

 

このカスタムはぜひ今日覚えてほしいです!!

ティーラテには全部使えます!!

 

 

 

 

 

どういうカスタムなのかというとその名のとおり

すべてミルクで作成してくれるのです。そのまんまっていうね。笑

 

 

 

 

 

ティーラテは普通お湯とミルク半々で割っています。

それをすべてミルクで作成してくれるので、濃厚な味わいになります!!

 

 

 

 

 

ただ今回のEBみたいに茶葉を使うものは

茶葉抽出のために1センチほどお湯をいれなけれならいんですが

ほぼミルクで作成してくれるます!

 

 

 

 

 

それ以外の抹茶ティーラテとかチャイティーラテはすべてミルクで

作ってくれます。

 

 

 

 

 

ティーラテを頼むときは絶対AMで注文してください!

タダです!!!

ぜひ試してくださいね!

 

 

 

 

 

さっき僕、休憩って言いましたよね。

ちなみにこれはスタバのどうでもいい豆知識なのですが

休憩の言い方が独特なんです。

 

 

 

 

 

15分休憩はブレイク。

30ふん休憩はランチってスタバではいうんです。

面白いですよね。笑

何するにもおしゃれを求める。笑

 

 

 

 

 

今度パートナーがブレイクとかランチとか言ってるのを

もし聞いたら僕のこの記事を思い出して休憩のことなんだなって

心の中で思ってくださいね。笑

 

 

 

 

 

友達に自慢するのもありかもです。

嫌われないようにさりげなくね。笑

 

 

 

 

 

 

僕はこういうスタバのどうでもいいことから役に立つ豆知識まで

幅広く紹介していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

なので僕の記事を見ていればあなたは自然に

誰よりもスタバに詳しくなっているはずです。笑

 

 

 

 

 

 

それはなぜか。

こんなどうでもいいことだれも話さないからです。笑

 

 

 

 

 

 

でもこういう細かいことを含めたくさんスタバについて知れば

いくのも楽しくなりますよね。

こういうことを話題の種にしてパートナーさんとも

仲良くなったりできたりもします。

 

 

 

 

 

 

みんな実は知らないかもしれないけどパートナーさんは意外と

よく来てくれるお客さんの顔を覚えています。笑

これはマジです。笑

 

 

 

 

 

 

実際どのお店にも常連さんはいてその人たちは

パートナーとたのしく会話していていつも

笑顔になって帰っていきます。

 

 

 

 

 

 

ぼくは店員ながらそういう場面を目にすると

やっぱりスターバックスってすげーって思います。

 

 

 

 

 

 

ぜひパートナーさんと仲良くなって

スタバを最高にリラックスできる空間にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

なんかカスタムのことよりスタバについてのことばっか

書いちゃってますね。笑

 

 

 

 

 

 

まぁカスタムの情報なんかたくさん出回ってますから

こういう情報をたくさんみなさんに提供するほうが

いいのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

僕の記事がちょっとでもいいと思ったら

SNSとかで拡散してださい。

そしたら僕はめっちゃ喜びます。笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次回の記事もぜひ読んでください!!!

SEE YOU AGAIN!!

現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart2

みなさんこんにちは!のんびりブロガーのKAITOです!

大変お待たせいたしました!「現スタバパートナーがが教えるまじでおいしい5つのカスタムpart2」です!

 

 

 

さすがにのんびりやっているだけあって投稿がかなり不定期です(笑)

まぁ、ゆるーくやっていくのでよろしくです!

 

 

 

今回もおすすめのカスタムを紹介していこうと

思いまーす!めっちゃうまいカスタムとスタバの豆知識も

はさみながら書いていこうと思います!

 

 

 

それでは

LET'S GO!!!!

 

 

 

抹茶クリームフラペチーノパウダーとホイップ多め

チョコレートソース追加

 

f:id:shimochan1533:20160903051502j:plain

 

 

 さぁやってまいりました!!!

皆さん大好き抹茶クリームフラペチーノ!!!

そーでもねーよみたいなことはいわないでね(笑)

 

 

 

ここでスタバの豆知識紹介しますね。スタバの飲み物頼むとカップに

なんか暗号みたいなの書いてるのわかりませんか?

 

 

 

f:id:shimochan1533:20160903052449j:plain

 

 

ちなみにこんなかんじー(笑)

見覚えありません?

これはですねスタバではIDと言われるもので、ドリンクを作る人は

レジの人が書いたこのIDをみて作成してるわけなんです。

 

 

 

どうですか?なかなかおもしろいでしょー?

こんどスタバに行ったときはなんとなくIDのことを

頭に入れてみると見てみると面白くなりますよ(笑)

 

 

 

ドリンク作る人は必ずこのIDをめっちゃ見てますから(笑)

 

 

 

ちなみに抹茶クリームフラペチーノはGFっていうんです。

グリーンティーフラぺだからGFらしいですよ。

今度みてみてくださいね(笑)

 

 

 

ちなみに前回紹介したマンゴーパッションティーフラペチーノはMJっていうんです。

これはマンゴージュースでMJっていうらしいですよ。

 

 

 

これからドリンクとかカスタムのIDもちょいちょい紹介していくので

楽しみにしててくださいね!!!!!

 

 

 

てことで本題に戻ります。

抹茶クリームフラペチーノっていちいち言うのめんどくさいから

次からはGFっていいますね(笑)

 

 

 

 

このGFのカスタムなのですが、ホイップ増量とチョコレートソースの追加は結構知られてるんですよ。両方とも無料のカスタムだし。

 

 

 

だけど非常にもったいない!!!!

パウダーも無料で増量できるんですよ!

みんなこの事実を知らなすぎる!!!

 

 

ほんとうにもったいない!!

まだまだスタバにはあまり知られていないけどいいカスタムはたくさんあります!

 

 

それぞれの人にお気に入りのカスタムを見つけていただくために

今度メニューとカスタム一覧の記事書こうと思うので待っててくださいね!!

 

 

 

それを参考に自分のお気に入りドリンクを見つけて

スタバ大好きになってくれたらめっちゃうれしいです(笑)

 

 

スタバはほんといい店です。まじで(笑)

働いていて良いとこも悪いとこも知ったぼくが言うんだからまちがいない(笑)

 

 

どんなとこがすごいのかっていうのは

またそれについて記事を書こうと思っています。

 

 

 

また話がそれたので戻しますね。

 

 

 

GFのパウダー多めにすると非常に濃厚な味わいになるんですね。

これがまたたまらなくうまい!!!!

抹茶好きなら絶対に一度はやったほうがいい!!!

 

 

しかもタダですよ!!!タダ!!

 

 

やるしかないでしょ(笑)

 

 

 

さらにチョコレートソースですよ。

抹茶とチョコ。こんなんもうまちがいないですよね(笑)

 

 

 

どうです?飲みたくなってきたでしょー?(笑)

ぜひよかったら試してみてくださいね!!!

 

 

 

最後に一言

スタバって皆行きたいけど、なんかおしゃれだから怖い、みたいな人が

たくさんいるんですね。特に学生さんとか。

 

 

スタバってさっきも言ったようにほんといいとこなんです。

もっとみなさんにスタバの最高さを広めたい。

 

 

 

僕は誰よりもスタバの最高の知識を提供できると思います。

なにせパートナーなので(笑)

 

 

そして僕のブログを見てスタバをだいすきになってほしい。

何回も言いますけどほんとにいいとこなので(笑)

 

 

 

あなたの人生に活力をもたらすこと間違いなしです。

 

 

 

なので僕のブログをSNSとかでシェアしてくれたりほかの人に

話してくれたりしたらほんとぼくは喜びます。

 

僕に期待してくれる人のために僕は最高の知識を

提供し続けます!!!

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

てことなんで、

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!!

 

 

 

 

また会いましょう。

SEE YOU AGAIN!!